2010年01月16日

どちらも残念な結果で。。

京都4R ペガサスヒルズ
中山7R フォージドスチール

単勝回収率 0/200
複勝回収率 0/200

今日よかったことと言えば、レッドスパーダが

勝ってくれたことですね!

ニューイヤーS

12.4 - 11.0 - 11.2 - 11.1 - 11.6 - 11.8 - 11.7 - 12.2

勝ちタイム1:33.0

1000m57.3sを差されずに粘り切ったのは見事。

この馬はそもそもスローからの瞬発力戦が得意だったんですが、

いわゆる底力が問われるレースでも粘り切ったことから

相当総合力が高いイメージがあります。

なので、1000m57s台で進みかつ、

切れ味も求められる安田記念には

合うんじゃないでしょうか?

で、明日の予想。

京都9R トーホウシンバル
京都10R ケアレスウィスパー
京都11R セラフィックロンプ
中山10R オールタイムベスト
中山11R エイシンフラッシュ
中山12R サトノロマネ

あまり期待せずに。。
posted by ネモシン at 22:58| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日の鉄板馬結果

来なかったっす(涙


そして、1400万馬券とね。。

こんだけ派手な演出があれば、逆にすっきりするもんです

。。。なんてねもうやだ〜(悲しい顔)

切り替えます。。


中山7R

5フォージドスチール

単勝150倍ながらも中山1800m良馬場での持ち時計はなかなかのもの。

約半年ぶりナだけあって、叩き台濃厚ではあるが、

馬体重の変化はそこまで見られない。。

ここで、来たら後悔するので買います。
posted by ネモシン at 13:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

