2010年02月01日

3歳ダート戦線

なんか例年より興味あります。

今のところ盛り上げている馬は

ラブミーチャン
ソリタリーキング
ブルーソックス
バーディバーディ
パルラメンターレ
トーセンアレス
ハニーメロンチャン
サリエル
ブレイクチャンス
ペガサスヒーロー
アースサウンド


などなど。。

なぜそんなに興味を持ったかというと。。

パルラメンターレとソリタリーキングの新馬戦を見たからです!

あれは個人的には

ウオッカVSダイワスカーレット@天皇賞秋

に並ぶとも鳥肌もののレースでした(言いすぎ?笑)

なので、昨日あった、はこべら賞でもパルラメンターレは圧勝してほしかったんですが、

バーディバーディが普通に強かったですね。

樫の木賞でも強い2着でしたし、タイム的にも遜色なかったので、

相手にはなるとは思いましたが、まさか勝つとは。。。


タイムも良馬場ではかなりいいタイムでしたしね。

まだ先ですが、ヒヤシンスSには上記の馬が多数出走するようで、

重賞並みに個人的には楽しみです。
posted by ネモシン at 21:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

予想結果〜兄ちゃん。。。あんた。。

土曜2010/1/30 
東京新聞杯 レッドスパーダ 1着 単450円 複170円

日曜2010/1/31
中京6R タマモグランプリ 4着
京都牝馬S ワンカラット 4着
根岸S  セレスハント 14着

単勝回収率 450/400
複勝回収率 170/400

通算

単勝回収率 113% 1690/1500
複勝回収率 53% 790/1500 


レッドスパーダは追ってましたから、よかったです。
中京6Rと京都牝馬はまだしも、、
セレスハント?たらーっ(汗)

確かに出負けして、無理に外だして、先行させるという無理な競馬はしたものの、負けすぎと違いますか?

ペルセウスステークスで勝っているし、そこまで適性がないとも思わないが。。

ナにより芝2頭を除いて、13着に5馬身差つけられるという実質ダントツのびりというのにショックを隠しきれない管理人でしたたらーっ(汗)



あと、ワンカラット!


ふ〜じ〜お〜か〜く〜ん?(◎`ε´◎ )


ふじおか兄!ヽ(`Д´)ノ



なんど駄騎乗すればいいんだあなたは。。

とにかく捌くのが下手すぎます。。


これからFUJIOKAが乗る馬は買わないっとφ(.. ) メモメモ

。。。

切に乗り替わり希望します。



でわ、お後がよろしくないようでもうやだ〜(悲しい顔)
posted by ネモシン at 11:29| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

