2010年02月17日

フェブラリー芝出身馬感想

リーチザクラウン
レッドスパーダ
ローレルゲレイロ
スーパーホーネット


スパホ君は、なぜにダート?スローの瞬発力が得意の彼がダートで爆走するとは考えられますん。

ローレルゲレイロ。
うーん。ハナは奪え、砂は被らないとは思いますが、今や1200の馬ですよ。芝1600よりスタミナはいると思うし、逃げ切る姿は想像できますん。

リーチザクラウン。好きな馬なんですが、ダート。。よく見る好走期待理由として不良馬場で走ったからというのをよく見ますが、自分はイマイチその説は納得出来ないですね。。
この馬は何と言ってもかかりぐせ。今回はハナを奪えない可能性が大いにありますし、これで控えて折り合いがつけばいいですが。。
外枠ならかかり、内枠なら逃げれず砂を被りカッカなりそうです。素質はあるとしてもいつも期待倒れに終わるので静観します。

レッドスパーダ。こちらも好きな馬なんですが、東京新聞杯をいい勝ち方してわざわざ挑戦しなくても…と個人的には思いますが。
一番こなせそう…、ってか無難な気もしますがハイパフォーマンスを見せたNHKマイルや東京新聞杯は高速馬場で行われたという点も注目したい。


結局全部切る予定。これらの馬がオッズを大きくしてくれると考えることにします。

あ!結局ザレマは出るんですか?意外と一番可能性あったりして( ̄▽ ̄;)
ダンス産駒か…
posted by ネモシン at 00:52| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

