2010年02月21日

今週の結果

クイーンカップ メイショウスズラン 11着
京都記念    ホクトスルタン    4着
山城S     エイシンビーセルズ 1着 単870 複310
フェブラリー  エスポワールシチー 1着 単170 複110

今週の◎単・複勝成績
1040/400
420/400

通算

単勝回収率 144% 5910/4100
複勝回収率 78% 3190/4100


山城Sは狙い通りの結果。メンバーが手薄だったので、オッズが結構下がってしまいましたが、きちんと的中できたのでまぁよし。
単勝しか買ってないんですが、2.3着が穴馬で100万馬券でした(-.-;)
3連単は厳しかったと思いますが、馬単総流しくらいやっとけばよかったでつ涙

フェブラリーは◎はボーナスレースで当たりましたが、他の印が悲惨でしたね。まだまだ予想に磨きをかけなきゃイケません。。
にしても、エスポくんは強かったです。
生で見に行って、いいレースが見れたんでよかったです。
posted by ネモシン at 19:37| Comment(2) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェブラリー結論

私は一応自分なりの約束を持って予想してきました。

それは…

絶対的一番人気を◎にスベカラズ!

ブログを開始してパルラメンターレ(三歳500万下)だけしか指名してないような気がします。ただ、今回は約束を破ります。

もはや死角がないように思えるので。


◎エスポワールシチー
○ダイショウジェット
▲ワイルドワンダー
△サクセスブロッケン


ちなみに、

京都の山城Sでは

◎エイシンビーセルズ

今回馬体が4kg以上絞れていたら勝負いきますよ笑。相手が前走より手薄な分オッズも小さくなりそうですが、その分好走の可能性も大きくなるわけですし。
posted by ネモシン at 02:05| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェブラリーそのB

スーニ


根岸で一番がんばったんじゃないかなと思った馬。

G1馬にしてはオッズもついてないですし、まぁ狙う余地はあるかもしれませんが、前が比較的潰れて想像以上にハイペースだったかもしれないJCDでまったく後ろから差せなかったのが距離の壁を物語っているような気もするが、。
その時よりは一ハロン短くなるが、うーん。


トーセンブライト

能力の上がり目という点であれなので、馬券対象となることはないと。ただ、8、9着には来そうな気が。


芝馬は以前の通り。
posted by ネモシン at 01:33| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フェブラリーそのA

サクセスブロッケン

確かに昨年のレコードでの覇者。

ただ、武蔵野Sの敗因がイマイチよくわからないのが気掛かり。仮にワンダーアキュートのペースについていって負けたのであれば、ハイペース濃厚な今回も危険な気が。。
ジャパンCD、東京大賞典と盛り返したのも、適正距離が延長した疑惑もあるとほじくってミマス。

ということで、エスポくんの穴を見つけるのは困難なので、こちらの穴をほじくりました笑


テスタマッタ

意外とあっさり飛ぶきがするのは自分だけですかね。ペースが忙しいと思いますが。自分は切ります。


グロリアスノア

このうまは1800、2000では結果でてませんから、距離にびみょ〜に不安あります。前走が鮮やかすぎたのも、なんか神戸新聞杯のイコピコに被りますし、疑いたいなーと。三番人気の割に信頼性はさほどないと思うんですけどね。


ダイショウジェット

武蔵野S好走組があまり評価されてないのはなぜ?

結構今回のメンバー以上に豪華な陣容だった気がするんですけどね。展開利も見込めそうな今回狙わない手はありません。
posted by ネモシン at 01:19| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

