2010年02月22日

初音S

当日の馬場状態は前が全く止まらない高速馬場。


ラップ分析したところで、あまり意味がなさそうなんでいたしません。

ちなみにメンツ的には結構骨っぽい馬が揃ってましたね。

PC版で左隅に示している気になる馬リビアーモはこの馬場で3着。

前走を見てもそうですが、半年休養して大幅に馬体重が増え、パワーアップしたように感じます。

確実に次の準OPは買ってヴィクトリアマイルにでてほしいですね。。


クーデグレイスは距離がやはり足らなかったか?
ただ、今後適距離の2000でも斬れる脚はないため、安定して走るものの勝ちきれないというレースは多いでしょうね。能力はあるんですが。。

二着のマイネプリンセスは馬場に恵まれた部分は確実にあると思います。
ただ、1,3,4着馬は実力馬であったので、過剰に人気にならなければ嫌う必要もないかなといった感じです。

高速馬場であったため、そこまで勝ちタイムは参考になりませんが、同じく高速馬場であった昨年のヴィクトリアマイルに2着馬ブラボーデイジーに0.1差でしたからまぁ、優秀と言っていいんじゃないですかね

え!?一着のウオッカとはどのくらいの差かって??

そこは、、内緒です笑
posted by ネモシン at 19:02| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

