2010年03月30日

今週の結果

土曜

中山6R クォークスター 1着 単220 複110
中山7R ロトスカイブルー 2着 複240
中山9R モーニングフェイス 2着 複160
阪神4R スカイフェイス   4着
中京7R ティアップノブレス 12着
中京11R ウィっシングデュー 8着
毎日杯  リルダヴァル   3着 複220
日経賞  ナムラクレセント 8着

日曜

1R チャーミー葉月 4着
2R モーレツ 3着 複280
4R ミラクルバレー 7着
5R タガノマージョラム 6着 
6R トイボックス 2着 複180 
7R シャドウライン 15着 
8R リファルジェント 11着 
9R パーフェクトラン 3着 複230
10R コアレスジーン 8着
11R メイショウスズラン 8着
12R ペプチドアトム 10着

今週まとめ
◎単勝回収率220/1900
 複勝回収率1420/1900

通算の◎単勝回収率 72% 7090/9800
    複勝回収率 78% 7650/9800


普通単勝回収率のほうが高くなるはずなんですが、とうとう複勝回収率のほうが上に・・・。

とりあえず、少し印をつけるのはやめますかね〜。。

また当たるようになってきたら、つけ始めますか。。

ちなみに、予想はします、、たぶん。。
posted by ネモシン at 16:43| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

予想ver.阪神

1R チャーミー葉月
2R モーレツ ※堅そ・・
4R ミラクルバレー
5R タガノマージョラム ※荒れそ・・
6R トイボックス  ※能力拮抗戦
7R シャドウライン ※狙いすぎカモ・・
8R リファルジェント ※一発期待!ちなみに軸には不適すぎです
9R パーフェクトラン
10R コアレスジーン
11R メイショウスズラン
12R ペプチドアトム
posted by ネモシン at 06:50| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ワタシハ今猛烈に感動しているー!

ドバイの日本勢の健闘がすばらしい!

グロリアスノア→ゴドルフィンマイル4着
ローレルゲレイロ→ゴールデンシャヒーン4着
ブエナビスタ→シーマクラシック2着


正直マイルとゴールデンシャヒーンのメンツについてはよくわかりませんが、がんばったといっていいでしょ?

グロリアスノア!まだ4歳、来年またレベルアップして挑戦すればいいじゃないか!がんばったぞ〜(泣

ゲレイロ〜!好きだぞ〜!!!(笑
春秋スプリントG1連覇して歴史的名馬のはずだが、波が非常に大きい馬で評価も実際微妙なところだった・・・。今のスプリント路線の手薄さから連覇したと陰口叩かれてもいた・・・。
ただ、今日で見返したよ!彼らを!人間手のひらを返したように評価するだろうけど、今日負けたからって名馬であるには変わりなかった。ただ、世界でも好勝負したからこそ、もう難癖つける人も少なくなるんじゃない?
とにかく、うれしい・・。


で、ブエナビスタ。衝撃の阪神JF。ただ正直秋華賞まではレッドディザイアを応援してたためか能力を否定してました。。そこまでの馬か〜?と・・。ただ、エリザベス女王杯であの豪脚。見直しました、有馬ではあのペースを先行しての粘り。もう、こりゃ最強だわと思いました(笑。

ただ、やはり今回は半信半疑。だって、相手が強烈過ぎですもん。。


・ダーレミ
→主な勝ち鞍・プリティポリーS、ヨークシャーオークス
生涯掲示板を外さない安定感ある強者牝馬。世界最強決定戦凱旋門賞5着。

・ユームザイン
→主な勝ち鞍・オイロパ賞、サンクルー大賞
勝ち鞍的にはあれ?と思う方もいるだろうが、凱旋門賞3年連続2着を含むG1で2,3着合わせて12回とかなりの実力者。
ワールドサラブレッドランキング7位。

・キャバルリーマン
→主な成績・凱旋門賞3着

・プレシャスパッション
→主な成績・BCターフ2着、香港ヴァーズ2着

・イースタンアンセム
→主な成績・ドバイシーマクラシック1着(2009)


などなど、引きますね笑

で、道中はかなり後ろのほう。で、大外ぶん回しではなく、間をつき、見事に前が空いた!と思いきや、前にダーレミが被せてきた?横にはMOURILYAN?が外には出させてくれずに、絶体絶命。やっと空いたところで鞭が入り、加速!猛追するもダーレミに及ばず2着。スムーズに追い出せていたら、もしかしたら、ってか普通に1着はあったかもしれないが、大外ぶん回したらかなりのロスでそれはそれで2着になってそう。。
まぁ騎手のせいにはできないかな・・・。ただ、日本馬ここにありということは示せたと思う。



で、とりのレッドディザイア。ダメだったみたいですね。。

4番人気と結構人気を集めていたようですが、。

レースはまだみてないので何ともいえないですが、もう寝て明日youtubeで見ますか。。

まぁとりあえず、お疲れ様(^^)
posted by ネモシン at 03:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

