2010年03月27日

高松宮記念

とりあえず、今日のレースを見た感じ大外ぶん回しでは届かない感じ。

あれ?と思いJRAホームページを。。


22日(月)芝刈りを実施しました。
22日(月)ローラーを用いて3〜4コーナー内側の不陸を整正しました。


だそうよ。。。これは大外ぶん回しそうな差し馬は頭取るのはかなり厳しい気がすんなぁ。。

プレミアムボックス
サンカルロ
ピサノパテック

評価下げ〜かな。。
posted by ネモシン at 21:02| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TAKEYUTAKA

>毎日杯で落馬した武豊騎手は、右手関節亀裂骨折、頭部打撲、腰部打撲。

そして、左肩に骨折の疑いがあるそうです。


・・・某トラックマンのブログより。

これは少なくとも1ヵ月は厳しいか。もしかしたらダービーに間に合わない可能性もあるかな〜。。

今年は近年よりは好調な騎乗ぶりで安定してましたし、何より春は

桜花賞→アプリコットフィズ
皐月賞→ヴィクトワールピサ
天皇賞春→フォゲッタブル

と、G1・3連勝してもおかしくない騎乗馬がいただけに残念でしょうね〜。。

僕も残念ですねえェ。。

馬が崩れ倒れた時、豊さんも激しく転げ落ちた感じでしたから、やばいとすぐわかりましたね。

ルーラーシップに乗ってた岩田騎手も追ってる最中に後ろちら見しましたからね・・。

まぁ命に別状がなくてよかったです。
posted by ネモシン at 18:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中京11R

◎ウィっシングデュー
○マルタカワンタッチ
posted by ネモシン at 15:24| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

