2010年03月14日

ただいま絶不調!!

あ、某方のタイトルにアレンジを加えたようです(泣きそう…


とにかくやばい…。

光が見えません。

フィリーズレビューはしょうがないです。あまり分析してませんし。

中山牝馬Sは紐で残した二頭決着。

軸が

◎リビアーモ
○ブライティアパルス

で3連単マルチを組んでいたので惨敗です。先が見えない。


フィリーズレビューは結果に不満があるわけではないですが、昨年の前残りとは違って差し決着。

フェアリーSしかり、エルフィンSしかり、チューリップ賞しかり。。

あまり今年の牝馬路線は前々で残るという風景が見られません。

なので、桜花賞では逃げ馬・前でレースできる馬が穴を空けんじゃない?と伏線をはってオキマス。。アタラナイケド
posted by ネモシン at 21:06| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山牝馬S

今週一番時間を掛けた重賞。

不調からの復活の足掛かりとしたい。


◎リビアーモ

1000万下のレースを見て、ファンになった。

昨年とは比べものにならないくらい違うと思う。

圧勝期待。
posted by ネモシン at 15:18| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山8R

◎アドマイヤワンダ

+20kgということで避けられているが、未勝利戦勝ちの馬体に回復させただけ。休養後の爆走に期待

オッズ50倍ですし、気楽に狙えます。
posted by ネモシン at 14:01| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山6R

◎シャドウエレメント
posted by ネモシン at 12:59| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神五R

今日一番の注目レースかもしれないっす。

トゥザグローリー


ディープ級の逸材だそうです。

そんなわたしは彼を外して、馬連ボックスで待ってます笑
posted by ネモシン at 12:20| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

フィリーズレビュー

昨年の阪神ジュベナイルフィリーズの上位馬が苦戦している。

ということで、ラナンキュラスは軽視してみます。

◎レディアルバローザ

流行りのキンカメ産駒。

…先週のパクリ疑惑( ̄▽ ̄;)?

ってかアパパネのレースの予想の段階で流行りのキンカメ産駒!とかいいながら一着馬抑えてないって。。紐を本命視してもねぇ。。はぁ…。

もし今週はサウスヴィグラス産駒祭なら、私はハニーメロンちゃんとの二頭軸でイッテミマスよ(´〜`;)ガンバレ!
posted by ネモシン at 01:07| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

中山牝馬S〜前フリ4

まぁ今日の中山レースをみたかんじ、極端な前残り馬場ではなさそう。

ていうか、コロンバスサークルの評価は下げます。

なぜ?

それは勝春さんが二日連続で重賞勝つとは思えないから。



注)オカルトで馬券から外すのはやめたほうがいいですよ…


あと、引退レース、ザレマも外します。

追い切りが抜群によかったみたいですが、そもそもザレマに1800はぎりぎりの距離。それで、大外枠は厳しい意外の何物でもない。
キストゥヘウ゛ンは引退の花道を飾れたが、実際花道を飾れる馬は少ない。なので、外します。
…。そこまでファンでないということが見え見えですか笑f^_^;


あと、
ニシノブルームーン
ウエディングフジコ
ブラボーデイジー
ブライティアパルス
リビアーモ
ショウナンラノビア
ジェルミナル

か。多いな。。


ブラボーデイジー

どちらかといえば好きな馬なんですが、過程がいただけません。

ダートを試すのはありだとは思いますが、勝ってまた芝に戻すんですか(´〜`;)

レッドスパーダのフェブラリーと一緒ですよ…←チナミニブラボーデイジーハシバデモケッカデテルケドネ

消にします


ジェルミナル

期待はしてるんです。だって昨年の春はブエナビスタ、レッドディザイアとともに三強と言われてましたからねぇ。

ただ、休み明けのローズSで惨敗。馬体重が大幅に増えてたらばっさりいっていいと思いますね。

そして今年あまり信頼できない福永騎手だし…

と思ったら今日三勝してました( ̄▽ ̄;)オッ

切れんかなぁ…
posted by ネモシン at 00:32| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

