2010年04月17日

中山GJ

結構好きなんですよね障害。

◎ドールリヴィエール
posted by ネモシン at 15:40| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

読売マイラーズC

◎トライアンフマーチ

正直わからんが、期待値も込めて。究極の上がり勝負ということになれば、このメンツじゃ押せるほどでもない気がするが、パンパンじゃない馬場だし、上がりがそこまで速くなるとは思わないし。。平均ペースになってくれれば、。

○スマートギア

切れ味が売りの馬が多数出走の中でも、一、二を争う瞬発力。鞍上が乗り替わって、メンバー強化からオッズが下がっているが、スーパーホーネットを印つけたくない関係から、上がり勝負ならこの馬ということにします。

▲セイウンワンダー

リーチザクラウンの次に楽しみ。十分なスタミナを証明してきただけに、マイルへの距離大幅短縮は?とも思うが、もともと朝日杯勝ちですからね。
消キングストリート

連投って・・・。いいものは持っていると思うんですが、このメンツで連投は・・・評価下げざるをえない。次走以降。

?リーチザクラウン

この馬は好きなんで、好走してほしいですが、僕は中長距離のほうが合っていると思うんですがね〜。ただ、かかり癖があって大外は明らかにマイナスな気が。。逃げるのかな?ってか逃げれるのか?

消タマモナイスプレイ

1400mでは惨敗するが、1600mでは結構好走している感じ。前走も展開だけで片付けられないと思うし、好走してオッズも上がってないことから、いいと思うんですがね。
ただ、次回以降また再度狙えればと。
posted by ネモシン at 15:31| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神6R

◎トウカイトキメキ
posted by ネモシン at 12:55| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

