2010年04月04日

今週の結果

コーラルS ワンダーポデリオ 2着 複280
マーガレットS ランリューオー 4着
伏竜S プレファシオ 6着
春風S リリーハーバー 9着
難波S マイネルアトレ 12着
産経大阪杯 ゴールデンダリア 2着 複530
ダービー卿 ゲイルスパーキー 8着
千種川特別 ギンゲイ 2着 複350


今週まとめ
◎単勝回収率0/800
 複勝回収率1160/800

通算の◎単勝回収率 67% 7090/10600
    複勝回収率 83% 8810/10600


ゴールデンダリアがヒットしてくれたおかげで、久々の複勝プラス収支。

ただ、2着が3度もありながら、またも1着はなし(泣

どれか一つでも引っ掛かれば余裕の+だっただけに。。。

まぁそれがネモシンイズムなのかもしれません(ぁ

これからは軸の2,3着マルチでもやったほうがいいのかなぁ。。



ただ、なんとなく穴馬が多少ヒットしたせいか調子が上向いたか!?と感じられたのでまぁ来週以降いいことが起きるような気がしてます。

とりあえず、桜花賞。

もう軸は決まってますが、これはなんとしても当てます。

がんばろ・・・。
posted by ネモシン at 19:36| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

阪神11R

◎ギンゲイ

久々だが、能力上位・・・なはず?

○メイショウローラン
posted by ネモシン at 16:06| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダービー卿T

サニーサンデーがものすごい早仕掛けをするという噂。。。


デマかもしれませんが、この話に乗ってみると上がりがかかる展開になるはず。

上がりがかかるマイル戦で好走したことある馬。


○ファリダット

前走は9カ月ぶりでG2.5くらい??のレベルの六甲Sで4着。
今回は叩き2走目で馬体も減らして勝負になるんじゃないかと。斤量がやばいが、上がりのかかる展開ならまだましのはず・・。3着は堅いと思うんですが。。◎にしたいんですが、それじゃ詰まらないっす。

◎ゲイルスパーキー

近走安定して走っており、力をつけてきている。前走OP勝ちしているものの、オッズが上がらないところが?面白いと思うんですけどね・・



?サニーサンデー

なんか過剰人気気味?人気があるのか?オッズを吸う馬になりつつある気が。。好きな馬なんですが、この人気であんまり・・。もっと落ちると思ったんですが、久々のマイル。自分は捨てます。。。
posted by ネモシン at 15:18| Comment(0) | 予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

難波S、産経大阪杯

難波S

◎マイネルアトレ
○ジェントルフォーク


産経大阪杯

◎ゴールデンダリア

中山金杯ではシェーンヴァルトにつられて捲っていったのが敗因。AJCCじっとして5着まで追い込んだし、じっくりまてばそれなりに弾ける馬。
ドリームジャーニーを除いて十分勝負になる相手だし、人気が大きく下がった今回は狙ってみようと思う。
posted by ネモシン at 14:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

伏竜S、春風S

伏竜S

◎プレファシオ

前走の勝ちっぷり、勝ちタイムも優秀。通用してもおかしくないと・・・。


春風S

◎リリーハーバー

1000万下中山勝ちがなかなかのもの。で、その後1600万下で連対経験あり。前走は明らかな太め残り。これは狙い目だと思うけどなぁ・・
posted by ネモシン at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

