2010年07月11日

久々の更新です

久々に競馬場に行ってきました!

福島開催最終週なので・・・。

土日あわせて結果は微増(^^;

まぁ負けるよりはよかったですかね・・・。

☆少し次走メモ


土曜

福島7R

[シリウスリジル]

未勝利戦を3着→3着→3着→2着→2着

とりあえず、前走の2着は見たような気もするんですが、

記憶にございません(ぁ

今回はトーアウキウキにまったく付いて行けず、

4コーナー手前から鞭が入っていました。

で、そのときは後方の馬のほうが手ごたえがよく、

このまま飲み込まれるのかな〜と思いましたが、そこから勝ち馬には追いつけなかったものの、

スピードが落ちずに後ろに差をつける内容。

よって、コーナーリングがうまくないorトップスピードが足りない。どっちかじゃないですかね。。

とりあえず、未勝利戦を突破するのは時間の問題だとしても、

500万下に昇級したら厳しいような気も・・・。


福島9R 三陸特別

[ベストオブラック]

前走も1,2着馬にそれなりに食い付く好内容。

今回も脚色は2着馬のほうがよかったが、抜かされそうになるとかなりの勝負根性を披露。

この馬は1000万下でも通用する能力を秘めていると思います。


そもそもこのレースは未勝利上がりand1000万下降級馬and500万下馬はすべての馬が前走6着以上とかなりハイレベルな500万下戦だと感じたので、

次走この三陸特別出走馬は要注意したほうがよいと思われます。


福島10R 郡山特別

[オリオンザポラリス]
[ワンダフルスイート]

若干スローよりのミドルペース戦をきちっと差してきて好感。

前走ではともに同じハイペース戦に出走しており、きちんと差してきている。

よって、総合力があるということです。

こういうタイプ好きですね。軸にうってつけです!




明日日曜編を書きます。。
posted by ネモシン at 23:55| Comment(0) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

