2010年01月31日

根岸S軽く回顧

2010 12.4 - 11.5 - 11.7 - 11.8 - 11.8 - 12.0 - 12.5
2009 重
2008 不良
2007 12.5 - 10.8 - 10.9 - 11.7 - 12.0 - 12.7 - 12.9
2006 12.2 - 10.8 - 11.6 - 12.1 - 12.3 - 12.2 - 12.5
2005 12.5 - 10.9 - 11.6 - 12.3 - 11.9 - 11.7 - 12.1


2、3ハロン目が例年より緩んでますが、その分道中緩むことなく締まってるので、差し引き0でミドルペースだと解釈します。。

少なくともそこまで前潰れるような展開じゃないと思います。


勝ちタイム的には平凡です。フェブラリーには繋がらないなーと思いましたが。。


1着 グロリアスノア

確かに人気なさすぎでしょとは思いました。ただ、フェブラリーには。。


2着 サマーウインド

手ごたえは良さそうだったんですけどね。ただ、追って案外?うーん。。期待しすぎました。


3着 オーロマイスター

追いこんできました。なんか東の豊さんは追いこんで2、3着というイメージが強いな。。


4着 スーニ

一応一番評価するとしたらこの馬でしょう。久々で、トップハンデ。


5着 ワンダーポデリオ

こいつとセレスハントのオッズ差ありすぎだろと言ったのはどこのどいつだ〜い??


・・・・ワタシダヨ(`∀´)

イイスエアシデ・・・

・・・orz


※セレスハント14着(実質最下位・・・)

すいません、、疲れてこんな回顧しかできないのでもう終わりましょう。。
posted by ネモシン at 17:51| Comment(0) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

