2010年05月29日

KINKO賞回顧

今年は京都開催ということで、過去開催のものと比較したところで無意味なので、今年のものだけ貼っときます。

2010 12.5 - 11.9 - 12.6 - 12.1 - 11.9 - 12.4 - 11.9 - 11.5 - 11.2 - 11.5 1:59.5


スタート直後、誰も逃げようとはせず、それならとドリームサンデーが逃げる。

予想通り・・・


そして、後ろにはアーネストリーとナムラクレセント。
ナムラクレセントは出していった分猛烈にかかっていた。

予想通り・・・


後続は末脚に自身のある馬が揃っていたこともあり、前についていかずに、前3頭の中逃げの展開になった。

予想通り・・・


で、1000m通過=61sのスローペース。

予想通り・・


で、アーネストリー・ドリームサンデーともに極端な瞬発力勝負となるのを恐れ、若干速めに仕掛け、引き離しにかかる。

この時点で勝負あり。



・・・ってか、ここまで想像通りに進んだレースも稀なんですけど笑

ってことは、印ももちろん当たってる!?


◎ホワイトピルグリム →4着
○スマートギア    →3着
▲アーネストリー   →1着
△ドリームサンデー   →2着



4連複かくほ〜〜〜♪



・・・って、◎が馬券圏外って相変わらずですね笑

ただ、満足してしまったのは内緒です。。


各馬短評は後ほど更新! ・・・・するかも
posted by ネモシン at 16:25| Comment(0) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

