2010年08月15日

クイーンS

12.4 - 11.5 - 12.3 - 12.8 - 11.6 - 12.0 - 11.8 - 11.2 - 12.0

久しぶりに若干感想。。

ラップ的にはテンから中段にかけて緩んでおり、その後はまあまあ締まったラップにはなっているものの、最後の直線でまた0.6の加速が生じているあたりから、前が比較的有利な感じだったのかなと思う。



アプリコットフィズ

外枠先行でまぁ完勝。


プロヴィナージュ

理想どおりの展開であったにもかかわらず、アプリコットちゃんには少しも差を詰められず。。う〜ん



カウアイレーン

次人気になるだろうな〜という負け方。+18kgの激走は果たして。。


レジネッタ

そこまでロスのない競馬で、最後伸び。。ノリさんのうまい騎乗があってこその結果だとも思える。積極的には買いたくない感じ。


ショウリュウムーン

また密集地帯に。。完全に不完全燃焼ですね。。


ダークエンジェル

レジネッタより手ごたえという部分では劣って見えたが、それでも弾かれて進路を取り直すロスもあったし、次走はオッズと相談でぜひ買いたいかも。


ブラボーデイジー

馬体重なのかな〜。気のせいかもしれないけど、あまりムチもとんでおらず、追い方も岩田騎手独特のアグレッシブな感じでもなく、最後の直線は勝つ気なさそ〜と思いましたね。
普通に本調子ではなかったのが濃厚。


ヒカルアマランサス

軽い馬場で直線比較的ながいとこ巧者。明らかに、適正外だったと思う。今後も小回りでは疑問。


posted by ネモシン at 21:23| Comment(0) | 回顧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

