2010年02月28日

今週の結果

2/27
御堂筋S ネヴァキングダム 11着
千葉S トーホウドルチェ 3着 複460
阪神8R トーホウボガード 10着
阪神12R モモフク 最下位…
中山12R ダイショウベリー 15着

2/28
中山3R ブラックバニヤン 2着 複230
阪神6R ランドタカラ 9着
中山6R アポロの侍 3着 複240
中山7R パーカショニスト 2着310
なにわS マハーバリプラム 2着 140
阪急杯 エイシンフォワード 1着 単440 複190
中山記念 サニーサンデー 故障?


日曜日はともかく土曜がひど過ぎますね…

今週の◎単勝回収率440/1200
複勝回収率1570/1200

通算の◎単勝回収率 120% 6350/5300
    複勝回収率 90% 4760/5300




複勝回収率は100%を越えたが、単勝と合わせるとマイナス収支。


今までの好調が途切れた感が強く、来週からはさらに当たらなくなるでしょう笑

ただ今週は一番応援している脩ジョッキーが重賞2勝目を飾ったので浮かれてますo(^-^)o

ネモシンも含め、クラシックに牡牝両方主戦として乗れそうなわけですから、最高です。

皆で応援しましょう!(ぁ
posted by ネモシン at 17:03| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

今週の結果

クイーンカップ メイショウスズラン 11着
京都記念    ホクトスルタン    4着
山城S     エイシンビーセルズ 1着 単870 複310
フェブラリー  エスポワールシチー 1着 単170 複110

今週の◎単・複勝成績
1040/400
420/400

通算

単勝回収率 144% 5910/4100
複勝回収率 78% 3190/4100


山城Sは狙い通りの結果。メンバーが手薄だったので、オッズが結構下がってしまいましたが、きちんと的中できたのでまぁよし。
単勝しか買ってないんですが、2.3着が穴馬で100万馬券でした(-.-;)
3連単は厳しかったと思いますが、馬単総流しくらいやっとけばよかったでつ涙

フェブラリーは◎はボーナスレースで当たりましたが、他の印が悲惨でしたね。まだまだ予想に磨きをかけなきゃイケません。。
にしても、エスポくんは強かったです。
生で見に行って、いいレースが見れたんでよかったです。
posted by ネモシン at 19:37| Comment(2) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

今週の結果

バレンタインS ヤマニンエマイユ  5着
アルデバランS トランセンド    1着 単350 複130
ヒヤシンスS  バーディバーディ  1着 単520 複170
きさらぎ賞  インペリアルマーチ 4着
ダイヤモンドS ベルウッドローツェ 2着 複450


今週◎結果

単勝回収率 870/500
複勝回収率 750/500

通算

単勝回収率 132% 4870/3700
複勝回収率 75% 2770/3700


ヤマニンエマイユは想像以上に人気になりびっくりしました。直線は道がなく、急ブレーキをする動作などもありスムーズではありませんでしたね。悲観する内容ではなかったので、また狙いたいときに狙います。

トランセンドは20年ぶりくらいのレコードだそうな。。まぁ重賞惜敗続きで、3倍台なら狙う価値は大いにあると思いましたから、よかったです。

ヒヤシンスSはおもしろかったです(爆。やはり強いっすね。。ソリタリーキングにはオッズで負けるとは思いましたが、トーセンアレスにも負けるとは。。美味しかったです。
あと、ソリタリーキング!とうとう負けてしまいましたが、なかなか抜け出せずに直線もじりじり伸びてたんでスムーズであれば1着もあったかもしれませんね。これで、パルラメンターレの実力を再確認できました(笑

きさらぎ賞では、実績重視を好む自分としては、思い切って1勝馬インペリアルマーチを選んだんですが4着。若干縦長の展開かつ、昨年より道中は1s近く速い展開。そしてかかり気味の追走。上位馬は2分化された馬群の後方にいた組。その最悪といっていい展開の中2番手追走で4着。2戦目ですよ、まだ。。
ということで、これからはガルボと並んでこの馬を追っかけていきます(爆。選んで悔いナシです猫

ベルウッドローツェ。期待通りのレースを。にしても、最近の重賞予想は2着か4着ってパターンが多い気が(汗。
で、迷ったドリームフライト複勝1250円かバッド(下向き矢印)大逃げではなかったものの展開利は読んでいただけに若干ダイヤモンドSは後悔が残っております。
ただ豊J応援派の自分としては、今年の中央競馬初重賞制覇を大変喜んでおりますぴかぴか(新しい)



※なお、予告通りレースごとの回顧はしばらく休止致しますあせあせ(飛び散る汗)
posted by ネモシン at 16:42| Comment(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

